先着35名様に宿泊補助金が支給されます。

今シーズン例をみない雪不足により兵庫県から宿泊割引支援事業が1月27日から開始されました。当館も対象施設となりました。ぜひこの機会にご利用ください。先着順となりますので35名様に達した時点で終了致します。お早めにご利用ください。

補助内容について

先着35名様にお一人様1泊に付2000円の補助が兵庫県から支援されます。お一人様最大5泊までご利用できます。

補助対象期間:令和2年1月27日~令和2年3月31日チェックアウト分までの宿泊(但し先着35名様に達した時点で補助事業は終了します。悪しからずご了承ください。)

※ご注意:補助金の適用は1月27日以降に新規予約された方のみ対象です。1月26日以前にすでにご予約いただいておられるお客様は対象になりませんのでご了承ください。

補助金のご利用方法

①メール又は電話のご予約時に「宿泊支援事業のご利用」お伝えください。②ご宿泊料金精算の際に補助金を差し引いた金額を請求させていただきます。

ご予約申込
ご予約の申込みを承っております

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。受付時間:平日AM10:00~PM5:00 TEL0796-96-0718

おすすめの宿泊プランはこちら

新着情報

お役立ちページ

現地ガイドと一緒に思い出に残る旅を・旅のふぁくとりー
ロッヂ野間に住所を置く旅行社、誕生!!