兵庫県民割再開ご利用について

兵庫県が再開実施「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン」をご利用になられるお客様は以下の参加条件を満たしていただくことが必要となります。ご利用になられるお客様は以下の参加条件をご確認の上、事前にご利用ご希望と当館にご連絡ください。もしご不明な点があればメール等でお問い合わせください。

ご参加条件(参加されるにあたり必須事項となります。)

①ワクチン接種済(2回目接種から14日以上)またはPCR検査、抗原定量検査の結果が陰性

(3日以内)であること。

②当館にお越しになる際に接種済証又は検査結果通知書の提示・確認必要です。(画像、コピー可)確認書類が当日までに提示、確認ができない場合、割引はできません。(後日提出も不可です。)但し同居する親等が同伴することを条件に12歳未満は検査不要です。

③マスクの着用、チェックイン時の検温(当館に設置の体温計で検温できます。)

④お客様の本人確認(写真付きの身分証明書「運転免許証等」のご提示がすべての参加者様で必要です。未成年者の方で保護者が同伴なら保護者様に写真付き身分証明書のご提示を頂ければ健康保険証でも可能です。

⑤宿泊施設にて実施する新型コロナ感染症対策にご協力をお願いします。

⑥浴場、食堂での黙浴、黙食へのご協力

割引の計算基礎となる宿泊料金はご宿泊当日までにあらかじめご予約いただいた内容について適用されます。現地に到着されてからお申込みいただいた追加飲食代金やレンタルスキーは適用になりません。必ずお越しになるまでにお申し込みください。

割引について

宿泊料金(1泊あたりお一人様)支援金額(1泊あたりお一人様)
10,000円以上5,000円
8,000円以上10,000円未満4,000円
6,000円以上8,000円未満3,000円
4,000円以上6,000円未満2,000円

計算方法:宿泊費総額から宿泊者様全員の人数で割って一人当たりの金額を算出します。

人数には乳児様も含みます。(おひとり様最大1泊につき5,000円が上限です。)

ご参加方法

当館にご予約いただいただけでは兵庫県県民割は適用されておりません。宿泊プランが決まられましたら当館にお知らせください。割引登録に必要な情報をお知らせいたします。

当館TOPクーポン発行ページよりSTAYNAVI(ステイナビ)サービス(外部サイト)に移動し兵庫県県民割の宿泊割引発行を行ってください。

宿泊クーポン発行後、フロントにてSTAYNAVIで発行された宿泊クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。

※宿泊クーポンは印刷して当日お持ちください。

◇STAYNAVI (初めてご利用の方は新規登録が必要です。)

ご予約申込
ご予約の申込みを承っております

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。受付時間:平日AM10:00~PM5:00 TEL0796-96-0718

おすすめの宿泊プランはこちら

新着情報

お役立ちページ

現地ガイドと一緒に思い出に残る旅を・旅のふぁくとりー
ロッヂ野間に住所を置く旅行社、誕生!!