このプランの特徴
①ライトトラップ設備内容:水銀灯300W1基、白布2メートル×2メートル
下には防草シートを敷きさらに見やすいようにブルーシートを敷いております。
ご宿泊中の夜間~朝方にライトトラップ設備を稼働しますので昆虫採集にご利用頂けます。
(説明や同行はいたしません。お客様ご自身で行動いただきます。)
②夕食はロッヂ野間名物ジンギスカン60分間食べ放題です。羊肉以外に豚肉もご用意しております。
③朝食は付いておりませんのでご了承ください。
④ご入浴は夜のみで時間の方も16時~21時が基本ですが時間をずらすことも可能です。
またシャワーについては滞在中いつでもご利用頂けます。
⑤もし虫取りアミ、虫取りかごをお忘れの場合は無料でお貸しすることもできます。
人気の昆虫採集と当店自慢のジンギスカンが味わえるお得なプランです。
夏休み期間は昆虫の灯火採集を実施しています。
ハチ北高原の恵まれた自然をぜひ感じてください。